【シグナル配信サービス お申込み受付期間変更に関するご連絡】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、当社サービスにおける受付業務の効率向上の為、
シグナル配信サービスのお申込み期間を変更させて頂きます。

現在、弊社シグナル配信サービスは、常時お申込みが可能となっておりますが、
今月より、毎月25日~月末に変更いたします。

【ご注意下さい】
※申し込み募集人数は各システムごとに限定いたします。
※募集人数に達し次第、申し込みを終了いたします。
※お申込み後、決済をされた段階でお一人様分の枠が埋まります。
※現在既にご契約中のシグナル配信サービスに関しましては、これまでご契約通りの
 日時で、1カ月毎の更新となります。

つきましては、来週9月14日(月)15時にて 現在のお申込みを一旦終了させていただき、
9月25日(金)から月末まで、お申込みを再開いたします。
また、配信開始の日時は、1日スタートといたします。
※1日が土日祝の場合、翌営業日からの配信となります。

お申込み開始の前には別途メールでご案内いたしますので ご確認いただければと思います。
現在シグナル配信のお申込みを迷われている方がいらっしゃいましたら 今のうちにお申込みされますことをお奨めいたします。

【シグナル配信サービス一覧はこちらから】
[link]http://trade-ml.jp/signal.html

ご不明点がございまいたらお気軽にメールにてお問合せください。
よろしくお願いいたします。

トレードマスターラボ 担当:柚木